« 柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り | トップページ | こんな日曜日の過ごし方 »

君と歩いた道(浜田省吾) 弾語り

もし 15才のあの夏に戻って そこからもう一度やり直せたら

どんな人生送るだろう?

今よりも若く強い体  学んだ知恵活かして

曲がりくねった道を行こうと迷わない

過ちや躓きを 繰り返すことなく 夢の階段 真っ直ぐに

駆け上がってゆく

若過ぎて思いやりもなく傷つけ 別れた人達

また出逢えたら 心の絆失わない

だけど もしも君とどこかですれ違って

出逢うこともなくて 愛されないのなら悲劇さ

|

« 柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り | トップページ | こんな日曜日の過ごし方 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り | トップページ | こんな日曜日の過ごし方 »