« 街の発表会(in 松本) | トップページ | HANAさんのお店へ行ってきました »

♪ 想い (永井龍雲) 弾語り

♪ どうしたならこの苦しみを 逃れることが出来るのか

何んと唄えば僕の想いが 君に伝わるのだろうか

編み物を膝におき 君がまどろむ部屋に

僕は風になって 窓からしのびこみ

君の眠りの中に 溶けこんで行きたい  ♪

|

« 街の発表会(in 松本) | トップページ | HANAさんのお店へ行ってきました »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街の発表会(in 松本) | トップページ | HANAさんのお店へ行ってきました »