« しゃぼん玉(村下孝蔵)  弾語り | トップページ | 紫陽花のうた  (浜田省吾) 弾語り »

雨の一日(とんぼちゃん)  弾き語り

別れたほうがいいね 突然あなたは言い出し

私はどうしていいのか まるでわからない

ぽつんと部屋に閉じこもってもどうにもいたたまれないのは

今夜激しく降っている 雨のせいですか

知らぬ間に部屋を出て あなた捜して

暗い道走って いつもの喫茶店

でも今 ドアを開いたら 他の誰かといるようで

雨と涙にぬれながら ひとりで帰った 、、、、、

※ 梅雨入りしましたねえ。雨の一日、、、、^^

|

« しゃぼん玉(村下孝蔵)  弾語り | トップページ | 紫陽花のうた  (浜田省吾) 弾語り »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

kiraさん、、

ぜひご来室ください。楽しんでくださいませ^^。大歓迎ですよん。

紅さん、、

音だけ聞くより、画像入りで聞くと、何だか不足分を画像で補充してもらっているようでいい感じです^^。

投稿: Nagano_Ken | 2009年6月15日 (月) 04時58分

こちらも入梅しましたが、今日は中休みでしょうか暑い1日でした。

この歌もしっとりしてて、良い歌ですねnote

歌を聴きながらゆっくりと色々な画像が見られていいですね~楽しませて頂きましたよん^^v

投稿: beni | 2009年6月13日 (土) 20時51分

ご訪問ありがとうございます~~^^

オンエアのとき、聴きにきますね~~~^^

投稿: kira | 2009年6月11日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃぼん玉(村下孝蔵)  弾語り | トップページ | 紫陽花のうた  (浜田省吾) 弾語り »