« ネコ (故村下孝蔵さん) | トップページ | 柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り »

私はもう女です(故大塚博堂さん)  弾語り

待ち合わせ時間に早すぎて紀伊国屋で本をさがした

家庭料理の 本を買うはずが

ランボー詩集を手にしたときから

青春は後ろ向きに駆け出した

スケアクロウを見た帰り道

あなたは夢遊病者みたいに

口もきかずに歩き続けた

一途なあなたを知ったときから

青春はめくるめく走り出した

たえまない風に  ふきさらされて

生きることには ぶきっちょだった

そんなあなたが好きでした 、、、、

|

« ネコ (故村下孝蔵さん) | トップページ | 柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

桜一枝さん、、

カキコありがとうございます

博堂さんの弾き語り録音は、古いので削除してあります。録音は最新のから5、6曲ぐらいしかアップしてないのです。すみません。
また機会があるときに、博堂さん弾き語ってみたいと思います。
須坂は、σ(▼▼;)のお気に入りの街の一つですよ^^

投稿: ken | 2010年3月14日 (日) 20時35分

今晩は 今日吉野さんのお部屋で URが出たので いまファイルを開いてみました(なぜか クリックしても見れないのでメモをしておきました)
少ししか時間がないので なかなか皆見るわけには行きませんが これからの楽しみにさせていただきます 私は 長野の須坂と言うところで生まれ 1歳まで居たそうです 
あはは・・・・ 長野は好きです
おやすみなさい

投稿: sakurahitoeda | 2010年3月14日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコ (故村下孝蔵さん) | トップページ | 柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り »