« 私はもう女です(故大塚博堂さん)  弾語り | トップページ | 君と歩いた道(浜田省吾) 弾語り »

柿の実色した水曜日(ふきのとう)  弾語り

今度君に いつ逢えるかな  偶然街で 逢えたなら   

やぁこんにちは 元気そうだね それとも 知らん顔をして   

いつものくせで 腕組んで  空を見上げるの    

今日でふた月 別れた日から 忘れるようにしたけれど   

声が聞きたい夜があったら たまには電話してもいい   

いつものくせで ぶっきらぼうに もしもし はいそうです    

覚えてるかな 逢った日の  空と山の色   

柿の実色した水曜日   

初めて君を見た    

|

« 私はもう女です(故大塚博堂さん)  弾語り | トップページ | 君と歩いた道(浜田省吾) 弾語り »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はもう女です(故大塚博堂さん)  弾語り | トップページ | 君と歩いた道(浜田省吾) 弾語り »