« 紫陽花のうた  (浜田省吾) 弾語り | トップページ | デートは公共機関を利用してねん^^ »

【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 3万回アクセス!

こんな地味な個人のブログのアクセス数が、3万回を超えたのは、たいへん喜ばしいことです。日ごろ、来訪されている皆様、この場をかりて、心より感謝申し上げます。

さて、このブログはニフティがスポンサーです。σ(▼▼;)はニフティ会員です。このブログは常連さんよりも、検索でかかって訪れる人が多いみたいです。どんな検索で訪れているかわかるようになっているのですが、「液肥のやりかた」「じゃがいもの植え方」とかね。半分以上が、家庭菜園の関係なのです。ところが、σ(▼▼;)おれは今年一年間は、家庭菜園とはあまり縁がないので、来訪者には、たいへん申し訳ないです。

そのかわり、ブログのタイトルを「ギターで弾き語る会」にしましたw。自分で録音した弾語り曲は、スティッカムで動画アップできるので、そのままブログにも貼り付けています。画像といっしょに楽しんでください。

というわけで、ギター弾語り仲間、弾語り部屋聞き仲間を募集してます。ブログが気に入ってくれたら、メッセージを残してくださいね。弾語りを楽しむ仲間になりましょう。

|

« 紫陽花のうた  (浜田省吾) 弾語り | トップページ | デートは公共機関を利用してねん^^ »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

【祝】アクセス3万回突破
★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドンド~ン !。.:*:・'゚☆

kenさんのお部屋のドアを★(*・ω・)ノシ ㌧㌧㌧☆して広がった世界が沢山あります。
音楽・人・心・自然.....取り上げればきりがないくらい。:+.。:+.゜
これからもヨロシクです(´∇^*)ゞ

投稿: ちょびこ | 2009年6月15日 (月) 14時53分

ぴゅあさん、、、

これからも、ブログ、弾語り部屋、楽しんでくださいね^^

投稿: Nagano_ken | 2009年6月15日 (月) 06時29分

おめでと^^

(^-^)//""ぱちぱち

投稿: ぴゅあ | 2009年6月14日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花のうた  (浜田省吾) 弾語り | トップページ | デートは公共機関を利用してねん^^ »