« マンゴスティン、、、、 | トップページ | A SENCE OF HUMOR »

弾語り ステーション(ふきのとう)

                              「ステーション」

♪ 何故あんなに 好きだったのに 離れ離れに なったんだろう

哀しいほどに よみがえるのは 君と僕との 出会いの風景

雨の降るステーション 雨宿りの君に

傘をさしだしたのは僕  季節はずれの雨

ひとつの傘で 何も言わずに バスターミナルで 君の名前を、、、、♪

7000人が参加する「小布施マラソン」にわが娘も2回目の参加。5時に長野駅まで送ってきました。
これから、午前中は仕事して、午後は千曲市大池キャンプ場で開催される野外ライブを聞きに行ってきました。実は、マイカーが途中で警告ランプが表示されるアクシデント(オーバーヒートだと思われますに見舞われ、急遽、娘の車を拝借状態www.大池キャンプ場の山道は、軽自動車のパワーではきついですw。

すてきな野外ライブステージがありました。ギターだけの演奏者もいました。私が行ったときには、「K-2 UNIT」さんのボーカル入りの演奏でした。自然の中で歌い、集うっていいですねえ^^。

Dsc00129

|

« マンゴスティン、、、、 | トップページ | A SENCE OF HUMOR »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

パセリコさん  いらっしゃいませ

素敵なブログからようこそ^^
音楽いっぱいのブログ読ませていただいています。

選曲の嗜好からして、同世代かと思われます。

ただ、私は若いときより、歳を重ねるにつれて「ふきのとう」「永井龍雲」「村下孝蔵」「浜田省吾」の曲を知った次第ですので、青春時代とリンクしてないがの難点ですw。

パセリコさんのブログから、知ることも多いかと思います。よろしくお願いします。

投稿: naganoのケン | 2009年7月24日 (金) 05時46分

naganoのケンさんこんばんは。
ステーション聴かせて頂きました。
落ち着いたキレイな声とギターに癒されました
雨に濡れた落ち葉の映像もとてもキレイですね。永井龍雲さんの曲もステキでした。

娘さんは完走されたのでしょうか。
マラソン走るなんてすごいですね。
お疲れ様でした^^。
また、お邪魔しますね。

投稿: パセリコ | 2009年7月22日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴスティン、、、、 | トップページ | A SENCE OF HUMOR »