« 東京出張、、 | トップページ | 今夜は生でさだまさし、、、、 »

山のロープウェイ(ふきのとう)  弾語り

夏のデートスポットw、、、ロープウェイもあるね^^

       

       「山のロープウェイ」   

♪君の夢をみました その後 元気でいますか

どちらからともなく 会わなくなりましたね

ひさしぶりの君でした なつかしく思いました

本棚のアルバム 広げて見ました

この街を見渡せる 山のロープウェイに

蝉時雨の季節に 乗りに行きましたね

山の頂上まで 君の手を引いて

あれは二年前の 夏の青空、、、 ♪

|

« 東京出張、、 | トップページ | 今夜は生でさだまさし、、、、 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京出張、、 | トップページ | 今夜は生でさだまさし、、、、 »