« A SENCE OF HUMOR | トップページ | 山のロープウェイ(ふきのとう)  弾語り »

東京出張、、

8月1日(土)~5日(水)まで東京で仕事がある。往復の新幹線の手配とホテルの予約を済ませた。宿は一日だけ品プリで泊まって、あとは息子のマンションを利用する予定だ。だってね、マンションの近くには夜中0時までやっている銭湯があるのですよ。東京下町の銭湯、、、いいですぞ^^。

お盆休みまで、今までとってこなかった有給休暇を使うようにとお達しがあった。4月から新しい職場になれるために、無遅刻、無欠勤、無有給休暇で働いてきたので休みもとらないとね、他の人とのバランスもあるし(^^;。そうはいっても大胆に休暇をとれないので、半日単位で消化していくしかないかな。お盆までには、ゆったりした仕事のサイクルになる。

この期間を利用して、充電しないとねえ。

たとえば、東京出張中の夜のすごし方。。。なんてったて、昼間は拘束されるけど、夜は独身、フリータイムだからねん、、壁|m`)ムフッ、、、じゃなくてw。

池袋にあるライブ酒場に通おうと思ってます。またブログで報告できるようにレポします^^。

出張を利用して、その土地ならではの見聞を広げる。これもビジネスマンの嗜(たしな)みですぞ。

|

« A SENCE OF HUMOR | トップページ | 山のロープウェイ(ふきのとう)  弾語り »

オヤジの知恵袋(エッセー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A SENCE OF HUMOR | トップページ | 山のロープウェイ(ふきのとう)  弾語り »