« 笑いの医力(音楽の医力) | トップページ | このいのち、、、 »

...にもかかわらず、、、

Img006 ドイツの有名なことわざだそうです。

仕事量も通勤時間も倍増した…にもかかわらず笑う

人間ドックで再検査項目続出…にもかかわらず笑う

苦しい、つらい、失敗ばかり…にもかかわらず笑う。 笑える自分になろう。

久しぶりに、毛筆で書いた。いいもんだ^^。

お盆休みは、ヤフーの生活カテで「弾語り部屋」を開けて過ごした。楽しかった。

「ふきのとう」「浜田省吾」「永井龍雲」ときたが、、、

孝蔵さんと博堂さんの部屋どうしよw。

|

« 笑いの医力(音楽の医力) | トップページ | このいのち、、、 »

相田みつを…本気で書き写し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いの医力(音楽の医力) | トップページ | このいのち、、、 »