« 今夜は生でさだまさし、、、、 | トップページ | 東京出張最終日  (品川) »

フォーク酒場≪亜古木≫探訪、、、、(池袋)

Dsc00302  仕事が終わり、夜7時過ぎに池袋東口から徒歩7分のところにありました。『亜古木』なお店w。店内の撮影はしなかったので、店頭の看板を撮影しました。アコースティックギターが目印、、、そのまんま、、です^^。

店内には、自前のギターを持ち込んでいる4名の方がいらっしゃってました。マスターは、これまたかっこよろしい男前でした。

ステージには、お客さん持ち寄りのアコギが7~8本置いてありました。初めてのお店だし、聞くだけ、、と思ってましたが、「記念に1曲やっていったら、、どんどん歌っていいんだよ、、」というマスターのお誘いに、、酔いも手伝って、1曲だけやってきました。

柿の実色した水曜日(ふきのとう)をやってきました。(ふきのとう全曲集がお店に置いてあったので選曲しました)

ふだんは、クラッシックギターで弾語っているので、久しぶりに弾いたフォークギターは、、弦が鉄でしたw(←当たり前です)

9:10が池袋発最終バスなので、9:00に急いでお店を出たので、バタバタしてマスターやお店のお客さんに迷惑かけてしまいました。すみませんでした。

池袋駅に近づいた頃、何やら物々しい雰囲気、、、なんと、消防車と救急車がたくさん来てるではないですか、ヤジ馬も集まってるw。繁華街での火事。。。でしょうね、、、煙は見えなかったですが、、、物騒です。Dsc00305

バス停に着いたら、ちょうど最終バスが来ました。マンションに着いて、近くの滝野川の湯に行ってから寝ました。楽しい東京の夜でした^^。

今、日曜日の朝5時半です。今日は9時から18:30まで仕事です。

今日も暑くなりそうです^^。

|

« 今夜は生でさだまさし、、、、 | トップページ | 東京出張最終日  (品川) »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は生でさだまさし、、、、 | トップページ | 東京出張最終日  (品川) »