« フォーク酒場≪亜古木≫探訪、、、、(池袋) | トップページ | 笑いの医力(音楽の医力) »

東京出張最終日  (品川)

 品川の夜は更けて、昨夜は品川プリンスホテルのアネックスに泊った。駅をはさんで反対の港南口側を散策してきた。

北前そば「高田屋」に入る。洒落た居酒屋風のお店。店員さんの接客態度もいいです。カウンター席に座り、、、オンザロックでそば焼酎、なめろう、さつま揚げ、締めは、「梅おろし蕎麦」、、、たいへんいい雰囲気でおいしくいただきました。次回も来ようっと。盛衰が激しい業界なので、生き残ってほしいものです。

さて、今朝は4時に目覚め、6:30に和食をがっつりと食べ、7:00~アートコーヒー店の店外で新聞読みながら動き始めた品川駅前を眺めていました。

こういうゆったりした朝を過ごすのも久しぶりです。朝風呂にもゆっくり入ったしで、ではそろそろ最終日の仕事に出かけます^^。

Dsc00307

|

« フォーク酒場≪亜古木≫探訪、、、、(池袋) | トップページ | 笑いの医力(音楽の医力) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょびこさん、、、

雨続きで、今年は、野菜つくりがたいへんでしょうね。
σ(▼▼;)おれの場合は、マイバッぐには携帯傘が常備されています。この夏は、欠かせませんね傘が、、。

東京は、もうしばらくいいです。やっぱりσ(▼▼;)おれは、田舎暮らしが向いてますね^^。

投稿: ken | 2009年8月 7日 (金) 17時30分

スマートな朝の過ごし方をされたようで、仕事の大変さを抜きにすれば、出張もなかなかいいものだなぁ~と少々羨ましく感じました。

せっかくの東京も 雨続きで恨めしくなかったですか?
でも、時間の有効利用が出来るkenさんには
雨なんか関係ないかもぉ~ (p*゚ー゚)

投稿: ちょびこ | 2009年8月 4日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォーク酒場≪亜古木≫探訪、、、、(池袋) | トップページ | 笑いの医力(音楽の医力) »