« クラッシックギターの練習曲 | トップページ | 清いこころ、、 »

院内コンサートとサマーフェスタ

Dsc00322 Dsc00323  8月23日(日)、信州大学付属病院へ行ってきました。Dr.Kさんの院内コンサートを視聴するためです。

すばらしかったです。患者さんに対する励まし、温かさが溢れるライブでした。

演奏曲目は、以下の通りでした。

前半:加茂の流れに(かぐや姫)、涙そうそう(夏川りみ)、少年時代(井上陽水)、想い出がいっぱい(H2O)、スタートライン(馬場俊英)、花(中孝介)、君を忘れない(松山千春)、見上げてごらん夜空の星を(坂本九)

後半:愛の唄(オフコース)、未来予想図II(Dream comes true)、Squall (福山雅治)、青春の影(チューリップ)、One more chance, one more time (山崎まさよし)、風(コブクロ)、蕾(コブクロ)

アンコール:二人の夏のハーモニー(井上陽水と玉置浩二) 以上敬称略

ギターとキーボードの演奏も上手だったなあ。Mr.Hさんの演奏も歌もよかったし。Dr.KとMr.Hの二人のハーモニーもすばらしかったです。

パルコ前の公園では、ユージさんが浜田省吾の曲を弾き語ってました。省吾の若い頃の声だねえ。

路地裏の少年、片想い、もうひとつの土曜日、家路、木霊の途中まで聞いてましたよ。電車の時間があったのでね。

今度は、省吾ファンの集まりで歌ってくださいね。もう皆で熱狂すると思います^^。

|

« クラッシックギターの練習曲 | トップページ | 清いこころ、、 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

はいはい、若くてさわやか系の省吾を聞かせてもらいましたよ。

カッケーですなあ。

長野ライブはいつ、どこででしょうか?ブログで告知してくださいね^^。

投稿: ken | 2009年8月29日 (土) 06時23分

どもども!
来ていただいてたんですね!

お会いしたかったです~

9月は長野でのライブもありますんで、今度はお会いしたいですね!

不慣れな歌を聴いていただきまして、ありがとうございました。

投稿: ユージ | 2009年8月26日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラッシックギターの練習曲 | トップページ | 清いこころ、、 »