« 朗読&弾語り蔵部 | トップページ | HEROS SEAZON 3 を視聴、、、、 »

軽井沢アウトレット&ハルニレテラス

Dsc00385  嫁とDsc00383娘の運転手をしました。家で一人で弾きコモルにも限度があると言われる前に、サービス♪サービス♪w

 我が家から軽井沢アウトレットまでは、高速と下道を利用して、およそ1時間20分かかります。10時開店に合わせてアウトレットに着くようにします。このタイミングが大事ね(^_-)---☆Wink

 女性陣は、娘が出席する結婚式の装飾品を買うそうな、、、σ(▼▼;)はスタバで読書、、しようかとも思いましたが、車の中で書類整理wをしてました。前席の窓を開けて、後部座席で仕事すること1時間半、、とてもはかどりましたが、さすがに疲れてきたので、、、

 買い物にぶらぶらと出かけました。日差しは強いのですが、秋風が吹いていて、気持ちよい日和でした。みやげ物や木工品を物色していると、、

 味噌屋さんとパン屋さんのコラボで作ったという、「信州味噌マカロン」に遭遇w(写真参照)、、、こげた味噌味がいいですね。ネット販売もされていて人気があるようです。興味のある人は検索してみてください。

今回は、ミカドのモカソフトは食べずにw、、、ミカドの挽いたコーヒーを購入してきました。

昼食は、帰路にある中軽井沢の星野グループによる「ハルニレテラス」のレストランですませました。川のせせらぎが聞こえる自然豊かな場所に、レストランや喫茶店やお店がモールになっています。ここのジェラートもd(゜-^*) ナイス♪です。

娘は初めてだったので、「彼氏とのデートコースにいいよ」と勧めると、、、

「彼氏いないもん、、、」ってつれない返事、(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...彼氏いない歴をどこまで更新する気だいww、、本気で心配になってきた父であった(^^;;

今日は日曜、午後から仕事ですw

|

« 朗読&弾語り蔵部 | トップページ | HEROS SEAZON 3 を視聴、、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗読&弾語り蔵部 | トップページ | HEROS SEAZON 3 を視聴、、、、 »