« 秋の例祭…生島足島神社(上田) | トップページ | 新潟フォークジャンボリーに行ってきました »

手づくり市 アート・クラフト(於:岡谷市諏訪湖ハイツ)にて

Dsc00370  朝食を食べてチャリに飛び乗り、最寄り駅へ一目散。

8:39発の電車で岡谷駅へ向かう。電車内で昨日買った本 「『朝4時起き』ですべてがうまく回りだす! 池田千恵著」 を読み通す。σ(▼▼;)にぴったりの啓発書だわい。10:20岡谷駅着。時間にあったバスがなかったので、タクシーで諏訪湖ハイツまでいく。(1300円w)

ロビーコンサートが10:30からすでに始まってました。「88おやじーず」の3人組の演奏です。3人とも偶然米山さんということで、八+八=米ということで、88おやじーずだってw、、場内の笑いを誘っていました^^。クラリネット、エレキギター、アコースティックギターの演奏です。いとしのエリー他、10曲ほど1時間の演奏でした。会場は満員御礼。いいなあ~こんな感じでインストルメンタルができたら最高ですねえ。

Dsc00371会場の外ではクラフト市が開かれていました。まだ午前中だったせいか、開店準備している店もありましたが、諏訪湖を見渡せる景観のいい場所でした。σ(▼▼;)は例によって、木工品に目がいってしまい、かわいい木製の車のキーホルダーを買ってしまいました。(1200円を1000円にしたもらいました)

Dsc00374

さっそく、帰りの電車で記念撮影。携帯ストラップにつけました。いい感じでしょ?お気に入りになるでしょう。

12:25岡谷駅発の電車で戻りました。家には2:45に着きました。帰りの電車の車窓からみえる風景は、信州の秋でいっぱいでした。

稲刈り前の田んぼ、栗、柿、色づきはじめた林檎畑、、、晴れ渡った青空のもと、秋の一日を満喫しました。一人でw^^;。

|

« 秋の例祭…生島足島神社(上田) | トップページ | 新潟フォークジャンボリーに行ってきました »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の例祭…生島足島神社(上田) | トップページ | 新潟フォークジャンボリーに行ってきました »