« 好きな人、、、 | トップページ | 僕の隣で、、、(永井龍雲) »

おいしいコーヒーが飲みたい、、、

朝起きて目を覚ましたいとき、帰宅してリラックスしたいとき、休日の解放感に浸りたいとき、

、、、おいしいコーヒーを飲みたいと思う。

今、とてもおいしいと気に入っている珈琲を、このブログで紹介します。

http://www.avis.ne.jp/~espresso/

斉藤コーヒー店です。

松本に行ったときは、お店でブレンドをいただいてきます。そして、必ず200g買ってきます。しばらく行く機会がないときは、ネットで注文です。

送料はかかりません。豆でも粉でも注文できますよ^^。

わたしは、お店でブレンドとして出している「ガヨ マウンテン  ブレンド」(200g 900円)が好きです。

その味わいは、深く、濃く、安いコーヒーにありがちな「えぐみ感」がありません。

おいしいコーヒーって、こういうのを言うんじゃないかなあって、自己満足に浸ってます。

お試しあれ^^。

Dsc00406  このパッケージで届きますよ^^ファスナー式バッグです。

|

« 好きな人、、、 | トップページ | 僕の隣で、、、(永井龍雲) »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

ナナコさん、こんにちは^^ あきみデス。こちらこそよろしくです^^ コーヒーコーディネーターの資格までお持ちなんですね。すごいなあ。 わたしは母の淹れてくれるコーヒー、それもお砂糖入り、ミルク入りww 飲んでのほほ~んしてるお気楽トンボなので(*^-^) でもやっぱりコーヒーを口にするときってホッとしますね。 

投稿: あきみ | 2010年8月10日 (火) 18時58分

>あきみさん
こんにちは^^安曇野のナナコです^^
どうぞよろしく♪

珈琲、私も好きで、コーヒーコーディネーターの資格も取ったけど、安い珈琲で満足してますw 
いずれ 安曇野と沖縄でも喫茶店をやりたい構想もあるけど、お金取る程じゃなくて サービスで出す程度かな^^
深煎りをエスプレッソで飲むのが好きです^^

投稿: nanako | 2010年8月 9日 (月) 07時45分

おいしいコーヒー大好きです^^ わたしのおいしいコーヒーとは母が淹れてくれるコーヒーw なんといってもこれが一番。豆にこだわるとかはなんにーもないのでww コーヒーの味がすればいいのですけど、酸味のあるのはNGなので、コクのあるほろ苦のものを飲んでます。東京中野にちょっとした知り合いのマスターがいるんです! 雑居ビルの一階でちいさな通のみが知るというような喫茶を開いています。あー、ずいぶんマスターにご無沙汰だなあ、、秋風にコーヒー恋しさwを感じるようになったら行ってこようかな。kenさんも東京へはよくこられるようなので、その鍛えてる健脚で中野cafe 奥の扉・・探してみてくださいW
えっっ なにW シャーロックホームズじゃないって~^^

投稿: あきみ | 2010年8月 8日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな人、、、 | トップページ | 僕の隣で、、、(永井龍雲) »