« ミカドのモカソフト(上田店)、、 | トップページ | 浜田省吾さん57歳のバースデイ、、、 »

久星のかりんとう、、、、

Dsc00450  スーパー(ツルヤ)で188円で売っている「久星のかりんとう」は、どこのかりんとうよりも気に入っています。東京で売っている行列のできる「かりんとう」よりもおいしいと、σ(▼▼;)は思っています。

 かりんとう一筋、この道60年の久星のかりんとうは、σ(▼▼;)が子供の頃からありました。高校時代は、スポーツのクラスマッチの景品として燦然と輝きを放っていました。今でも、σ(▼▼;)のスーパーお茶菓子ですw^^

不思議なもので、「源作」という久星さんの高級かりんとうもあるのですが、市販されているこのかりんとうの方がおいしいです。

安曇野にある「蔵久」というレストハウスでは、揚げたてのかりんとうが食べられますが、やっぱり市販されているこの写真のかりんとうの方が、おいしいのです。

188円で、究極のかりんとうを味わえるなんて、信州人として幸せこの上ありません^^;

↓ 久星食品のHP と レストラン『蔵久』のHPです。

http://www.karintou.com/

http://www.kurakyu.jp/

|

« ミカドのモカソフト(上田店)、、 | トップページ | 浜田省吾さん57歳のバースデイ、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

Kさん、カキコありがとです

黒糖味が好きなので、大概の黒糖菓子は口に合います^^;

黒糖はミネラルとビタミンが豊富で身体にやさしいですよね^^。

これからもいろいろな食品をアップしてくださいね。

投稿: ken | 2010年3月14日 (日) 20時31分

kenさんはじめましてhappy01
コメントありがとうございますpaper

この「米かりんと」は自分も気に入りましたscissors
もちろん久星のかりんとうも大好きですhappy02

投稿: k=(imi) | 2010年3月14日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミカドのモカソフト(上田店)、、 | トップページ | 浜田省吾さん57歳のバースデイ、、、 »