« comic版 プロジェクトX、、 | トップページ | Lady(甲斐バンド)、、 »

信州発♪Ken'sライブカフェ、、0129(金)

Dsc00435 土日と休みがとれるので、本日金曜日の夜9:30~11:00まで、

ヤフー(生活と文化)とスティッカムでネットライブをやりました。

ギターの練習も兼ねているんですけどね^^;

音階練習とアルペジオを練習した後、このような曲をやりました。

①柿の実色した水曜日(ふきのとう)

②ひとりの冬なら来るな(ふきのとう)

故郷の人々、荒城の月

③りんごでもいっしょに(村下孝蔵)

④花れん(村下孝蔵)

メヌエット、ラバーズコンチェルト

⑤ルリカケス(永井龍雲)

鉄道員

明日の土曜日も同時間帯でやる予定です。(同じような選曲ですがW)

このブログのトップページでも、スティッカムのテレビ画面(ライブを見る)をクリックすれば、ラジオのように放送が聞けます。興味のある方はのぞいてみてください。週末にできたり、できなかったりですが、こんな感じで、ネットライブの記録を残せていけたらいいなあと思っています。

|

« comic版 プロジェクトX、、 | トップページ | Lady(甲斐バンド)、、 »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« comic版 プロジェクトX、、 | トップページ | Lady(甲斐バンド)、、 »