« 信州発♪Ken'sライブカフェ、、0129(金) | トップページ | ちゅら雲(パン、カフェ・千曲市) »

Lady(甲斐バンド)、、

Lady

作詞/作曲 甲斐よしひろ

ああ Lady 手の中に あふれそうな愛を 

Woo 突然 手に入れた時 僕はただ

悲しみに 悲しみに 暮れるだけさ

ああ Lady 一人の道を もう

歩き 疲れてはいたさ

だからお前の 一筋の明かりにさえ

気づきはしなかった

人はいつも僕を笑って

あの街の角を 通りすぎていった 

だから だから

ああ Lady 切なく熱い この思い

のせてしまうには

ああ Lady 僕の手のひらは

とても小さ      すぎるけど…

★休日の朝、まったり弾き語ってみましたん^^;

|

« 信州発♪Ken'sライブカフェ、、0129(金) | トップページ | ちゅら雲(パン、カフェ・千曲市) »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

もちゃけさん、、

甲斐さんの生歌、、、いけてるでしょうねえ^^
うらやましいですわ。

甲斐バンドのテンポとボーカルの甲斐さんの独特な歌声が、、、魅力ですよねえ。

これからも、ライブ楽しんでくださいね^^

投稿: ken | 2010年2月 2日 (火) 22時13分

拙ブログに訪問&コメ有り難うございました。甲斐バンドライブとっても楽しかったです。バラードに始まり、懐かしの……といっても私は多分生まれていない頃とか子供の頃のですが、曲に移っていき、ばっつり盛り上がってました。
ブログも拝見させていただきました。
ギター弾き語り……素敵ですねv
有り難うございました!

投稿: もちゃけ | 2010年2月 1日 (月) 09時28分

みーさん、、

甲斐ファンであり、省吾ファンでもあるのですね。二人とも好きな方多いですね^^。
ライブでそのよさを体感されてる人って、やっぱりファンですわ。うらやましいです。
まだまだ、お二人とも活躍してほしいアーティストですね^^。

投稿: ken | 2010年1月31日 (日) 21時18分

はじめまして^^ こんばんわ♪
甲斐さんファンのみーです。
訪問&コメ ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
ブログ拝見させていただきました。
Ladyも聴かせていただきましたよ。
甲斐バンドのコンサートが甦ってきました。
ギターの音が好きです♪
そうそう、浜省のファンでもあります(笑)
なのでまた遊びに来させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: みー | 2010年1月31日 (日) 20時19分

釣人ロックさん、、

省吾さんも甲斐さんも同時代を生きてきたロックンローラーですよね。
お二人のロックは聞くのは好きなのですが、σ(▼▼;)自身はリズム音痴でリズムが刻めないので歌えませんので、スローなバラード曲を歌って楽しんでいます^^。

釣人ロックさん、いい写真画像、撮り続けてくださいね^^。

投稿: ken | 2010年1月31日 (日) 08時07分

浜省と同様に
甲斐バンドも好きな私です
LADY
いい曲ですね~^0^

個人的には
熱狂(ステージ)
も同じくらい好きです^0^

投稿: 釣人ロック | 2010年1月31日 (日) 00時50分

イヌイットさん、、、

歌のコメントまで、ありがとです^^;

甲斐バンドの弾語り本は、買ってもっているのですが、甲斐バンドをリアルタイムでよく聞いていたわけでないので、気に入った曲をつまみ食いしてます^^:

クラギで弾き語る変わったおっさんを目指したいと思います。(*≧m≦*)ププッ

漫画がんばってくださいね^^v

投稿: ken | 2010年1月30日 (土) 22時17分

肝心の歌の感想を忘れていました(笑)。
ウッカリさんです。
ギター&歌、上手いですね~(拍手)。ギター、いいですね、なんといいますか、音の始まりの丸さがイイですよね、アコギやクラギは…と、思うんですが。
甲斐さんの歌より先にケンさんの歌をきいている…。
拍手です!!

投稿: いぬいっと | 2010年1月30日 (土) 19時55分

はじめまして、こんばんは。
いぬいっとです!今日は犬ぶろぐにお越しいただき、そしてコメントありがとうございました!
コメントをいただいて喜んでおきながら、ミュージックフェアを見るのをすっかりこんと忘れてしまったのでした…(がっくし)ダメじゃん…。
いやはや、甲斐さんはいろいろ出てはりそうなんで、またチャンスはめぐってこよう…YOUTUBEなんてモノもありますものね。
なんだか信州な感じがとてもヨイので、のんびり好きな私、また訪れようかと思います。よろしくです。
ケンさんはクラギですか!ウチの弟はアコギです(笑)。どちらも私には無理…あえて言うなら私はピアノ…♪
ではでは、また!

投稿: いぬいっと | 2010年1月30日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州発♪Ken'sライブカフェ、、0129(金) | トップページ | ちゅら雲(パン、カフェ・千曲市) »