« 上條先生のライブ記事(読売新聞朝刊より) | トップページ | 国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました »

My Birthday!

Dsc00465 残業を早めに切り上げ、家路を急いだ。

途中、ローソンでワンカップの清酒(真澄)wを買って帰った。

家では、手巻き寿司で誕生日を祝ってくれた。

写真でわかるかな?σ(▼▼;)の好物の「蛸サラダ」と「卵焼き」^^。

わが家らしくていいねえ。心尽くしのセッティングで十分です。

いつもの夕餉より、燗酒も入り、饒舌な父であった。

|

« 上條先生のライブ記事(読売新聞朝刊より) | トップページ | 国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーさん、、

素敵な菜園生活されてますねえ。

野菜作りはいいもんですねえ。

モーさんのブログを読ませてもらうと、

野菜作りを再開したくなりますよーー^^。

投稿: ken | 2010年1月24日 (日) 18時34分

はじめまして
Heyモーです 
先程はHeyモーブログまでお越しいただきありがとうございました
お誕生日おめでとございます
写真からあったかなご家庭が想像できます
熱燗と手巻き寿司いいですね
音楽と野菜栽培がお好きとのこと趣味が一致しますね 
音楽はジャズとクラッシクを中心に聴いたりピアノを演奏したりしてます
野菜は区民農園を借りて多種類少量の栽培を楽しんでおります
今後もどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました。

投稿: Heyモー | 2010年1月23日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上條先生のライブ記事(読売新聞朝刊より) | トップページ | 国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました »