« Lady(甲斐バンド)、、 | トップページ | 帰宅は9時過ぎでしたあw、、 »

ちゅら雲(パン、カフェ・千曲市)

http://www18.ocn.ne.jp/~cyura/subt.html  ←「ちゅら雲」のHP

Dsc00477 Dsc00478 千曲市にある一押しのパン屋さんです。

我が家では、「今日のお昼はちゅら雲のパンでいいね」と言われて、首を横に振る者はおりません^^;。

今日日曜日のお昼も「ちゅら雲」のパンでした。調理パンを中心にいただいてみました。

我が家での「ちゅら雲」の評価は、「油っこさがなくあっさりなのがいいね」ということでした。

お店の場所は、「ちゅら雲」のHPに地図が載っています。写真はコンビニ「7イレブン」の大駐車場からお店を撮影したものです。それと、袋に入れてもらったままのパンw。

私がいちばん好きなのは、「ナッツナッツ」というパンです。ナッツがこれでもかというくらい入ったソフトフランスパンです。これとパスタとワインがあれば、、し・あ・わ・せ♪

|

« Lady(甲斐バンド)、、 | トップページ | 帰宅は9時過ぎでしたあw、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lady(甲斐バンド)、、 | トップページ | 帰宅は9時過ぎでしたあw、、 »