« 国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました | トップページ | 目指せ「穀菜人(こくさいじん)」w »

戸倉上山田温泉、、、

職場に行く途中に、戸倉上山田温泉があります。

今朝は6時に、その中にある「万葉温泉」に寄りました、入浴料300円で、早朝4時から開業しています。たいへんな早朝営業ですよねえ。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^日曜の朝から賑わっていましたよ。

できるだけ、温泉に入って、身体の内部から温めることに心がけたいですね。また、温泉に入って寝ると、深い眠りの後、快適な朝を迎えられます。健康増進に温泉を利用したいですねえ。

この2枚の写真は、湯の香漂う「万葉温泉」の駐車場から撮影しました。

Dsc00474 Dsc00475

|

« 国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました | トップページ | 目指せ「穀菜人(こくさいじん)」w »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
長野のケンさんは良い場所に住んでいらっしゃるのですね 気軽に戸倉上山田温泉で身体を温められる うらやましいです
ココのところ東京も寒いのです
昨晩は寒くて午前3時ごろに目が覚めました
今夜は毛布をもう一枚増やして寝ます

投稿: Heyモー | 2010年1月24日 (日) 19時13分

OTNさん、、

戸倉上山田温泉にもデジカメ撮影がてら、寄ってみてくださいな。
千曲川の旅情をかきたてるスポットがあると思います^^。

投稿: ken | 2010年1月24日 (日) 18時55分

私のブログにご訪問ありがとうございました。戸倉上山田温泉にはまだ行ったことがないので今度行ってみます。

投稿: OTN | 2010年1月24日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました | トップページ | 目指せ「穀菜人(こくさいじん)」w »