« My Birthday! | トップページ | 戸倉上山田温泉、、、 »

国宝松本城 氷彫フェスティバルに行ってきました

Dsc00470 娘と嫁がPARCOで買い物をしている間に、松本城まで散策しました。

松本城はいつ見ても、綺麗なお城です。

本丸庭園に向かうお堀の前に置かれていた氷の彫刻です。見事なものですね。これだけ立派な作品が、とけて水になってしまうとか思うと、儚(はかな)さを感じます。

宮川真衣さんのコンサートが19:00~とありましたが、残念ながらそんな遅くまでいられませんので、断念w。

Dsc00471 途中、斉藤コーヒーでブレンド(300円)をいただきました。店内写真です。

Dsc00473 そうそう、縄手通りの「ふるさと」のたい焼きは、150円ですが、大きくておいしいたい焼きでした。おみやげに5個買って帰りました。

身体測定をしたところ、体長 160mm、 体重  140g でした^^。

帰りの高速運転中に睡魔に襲われ、パーキングに停めて5分間の瞬間仮眠w、、、一気に覚醒して家まで無事たどり着きました。←これって特技でしょうかねえ^^;

|

« My Birthday! | トップページ | 戸倉上山田温泉、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯛焼き屋「ふるさと」のtaiさん、、

カキコありがとです^^。

ふるさとさんの鯛焼きがどうしておいしいのか、その秘密はHPで紹介されていますね。
一本焼き、小豆、砂糖の仕入れ先など、、

おいしさには、その理由がありますよね。
消費者は、その理由がわかると、一層その商品に愛着がもてます。そういう意味では、HPによる公開CMは大事ですよね。

σ(▼▼;)は実は鯛焼きがさほど好きでなかったのですが、ふるさとさんの鯛焼きは、是非また食べたいと思ってます。

投稿: ken | 2010年2月 7日 (日) 21時58分

kenさん

松本のたい焼きふるさとです。
遠くから、たい焼きをお買い上げいただきどうもありがとうございます。

体重・体長測定もしてくれたんですね♪
ぜひまたいらしてくださいね。

投稿: tai | 2010年2月 6日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My Birthday! | トップページ | 戸倉上山田温泉、、、 »