« 帰宅は9時過ぎでしたあw、、 | トップページ | さて、クイズです^^ »

早朝出勤w

Dsc00486 今朝は5時に家を出ました。職場の近くの「すき屋」で朝食を済ませ、駐車場で30分ほど仮眠、、、w。。。職場には7時に着きましたよ。余裕の出勤?w

写真は、朝5時、国道に入る交差点の風景。

|

« 帰宅は9時過ぎでしたあw、、 | トップページ | さて、クイズです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅豚さん、、

いらっしゃいませ^^

はい、千曲情報には詳しいですが、

意外なポジション?とは、、どんなポジション?でしたっけ?^^;

人生を楽しむ引き出しの中身は、多いほうがいいとは思いますが、、、

極めたものはありません^^;

遊びにきてね^^。

投稿: ken | 2010年2月 6日 (土) 16時43分

 こんにちは♪

 以前、私のブログに遊びに来ていただいたケンさんと同じケンさんでよろしいでしょうか?
 千曲情報にいらっしゃるかと思いきや、意外なポジションにおいでデス?!ネ♪
 しかも、いろいろな引き出しをお持ちで♪♪

 私も時々、お邪魔させてください♪

投稿: 紅豚 | 2010年2月 6日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅は9時過ぎでしたあw、、 | トップページ | さて、クイズです^^ »