« 生姜紅茶を始めて1週間目 | トップページ | 休日出勤のごほうび、、、 »

爆笑、、背中に女の爪痕か?w

またσ(▼▼;)を襲う「怪奇現象か?」本気でそう思ったw

就寝前に風呂の浴槽でウトウトした後、風呂からあがって鏡の前に立った。

背中の左側が痛むのだ。鏡で見ると「二本のひっかき傷」のように見える。

どこで、どうなったのか、さっぱりわからず、身に覚えのない傷なので、

階下でTVを視ている娘と嫁に、背中を見せて、

σ(▼▼;)『風呂からあがったら、背中にひっかぎ傷ができてるんだけど、どこでついたのかわからん』

(陰の声:女にツメを立てられるようなことしたわけでないからね。そんなことできる技も持ち合わせてはいませんがw←必死の主張^^;)

嫁:『またどこかにぶつけたんじゃないの?』

娘:『怖いw』

娘は、「朝起きたら、自分の足首に、握られたような手形がついていた」という怪奇現象?を過去に体験している。

ひっかき傷ができた原因はわからず、娘のかわいい指でオロナイン軟膏を塗ってもらって(これがなかなか気持ちいい^^)、就寝。

翌朝、まだ昨夜の傷が痛むので、嫁に「傷どうなってる?」と背中の傷をみてもらう。

嫁:『もしかして、この傷、、、家のバスタオルは乾燥してパリパリだから、強く背中の汗を拭いてできた傷じゃないの?』

σ(▼▼;)『、、ん?、、そうだ、、そうだね、、、ピンポン、、ナットク』

怪奇現象が一夜にして「バスタオル」の仕業だということに一件落着。さすが嫁です。

恐るべし怪奇現象、、というよりも、、名探偵コナンのような、恐るべし「わが嫁」wwwでした。

|

« 生姜紅茶を始めて1週間目 | トップページ | 休日出勤のごほうび、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生姜紅茶を始めて1週間目 | トップページ | 休日出勤のごほうび、、、 »