« 辛さびっくり 旨さ やみつきの | トップページ | 渓流 朝しぼり (遠藤酒造場) »

送別会明けの朝、、、

戸倉上山田のDsc00532 温泉ホテルで送別会があった。20名ほどが異動される。ご苦労様です。昨年は、σ(▼▼;)も送別されたんだなあ。シミジミ;

ほとんどの人は、温泉に入ってそのまま泊まったが、σ(▼▼;)は家も近いので、日帰りにした。

翌朝は、車を職場に置いてきてあるので、徒歩出勤w。歩きと電車で約2時間。勤務開始ぎりぎりに職場に着く。こういうときは、普段と違うので、のんびりゆったり感を味わう。

上田駅前のドトール珈琲は、8時開店なので、開店に合わせて上田駅に到着する電車に乗るのだ。Mサイズのブレンドを買って、次のローカル電車に乗り込む。乗客はまばらなので、座席に座って、車窓の田園風景を眺めながら、ゆっくり珈琲を味わう。

いささか飲みすぎた胃に、珈琲がしみる。いいでしょ?通勤時間に電車の中で、ドトール珈琲を飲めるなんて、都会ではありえませんよね^^;

たまには、こんな通勤を楽しんじゃうのもいいもんですね^^。動画撮影してみました^^

|

« 辛さびっくり 旨さ やみつきの | トップページ | 渓流 朝しぼり (遠藤酒造場) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛さびっくり 旨さ やみつきの | トップページ | 渓流 朝しぼり (遠藤酒造場) »