« 朝のお目覚、、、、 | トップページ | 品川手づくり市 »

24.4km歩きました^^

東京第一日目、、

Dsc00564 銀座の伊東屋に行く前に、「ぎん座そば処よし田」のコロッケそば(1000円)を食べた。ソバ処の信州人からすると、not badであるが、very goodとは思えなかったです。

Dsc00567 池袋の東急ハンズで、生姜飴(辛味絶佳)をゲットした後、池袋駅から西巣鴨駅まで歩きました。そして、巣鴨駅前の商店街へ、、

Dsc00568 お目当ては、佃宝です。ふき豆、赤エビ、ごぼうの佃煮をおみやげとして買いました。うまいぞう、ここの佃には^^

Dsc00569

佃煮屋さんの前にある「トゲ抜き地蔵」。いつ来ても行列ができています。

Dsc00570歩いているのは中高年が目立ちます。俺もすっかり立派な中高年の一員です。ここでストリートライブをやれば目立つだろうなあ、、と、そんなことを想像したら、笑えました^^

Dsc00571 西巣鴨から王子駅までこれまた歩きました。王子駅前の「飛鳥山公園」で花見をしてきました。花見客でにぎわっていましたが、東京はもう葉桜になりかけていましたね。

Dsc00572王子駅周辺で夕飯に焼き肉、、そして、1時間カラオケで浜田省吾を歌ってきましたぞ。

Dsc0058224キロ歩いた脚の疲れを癒すために、近くの滝野川温泉へ、、

やっぱり今回も46℃の高温風呂でした。心臓まひにならなくてよかったあ。息子のPCでアップしました。おやすみなさい。

|

« 朝のお目覚、、、、 | トップページ | 品川手づくり市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のお目覚、、、、 | トップページ | 品川手づくり市 »