« 笹舟(永井龍雲) | トップページ | 朝のお目覚、、、、 »

第55回 あんずまつり(千曲市 森)

4月2日から始まっているので、午後から自転車をこぎこぎ行ったのですが、

強風に行く手をはばまれて、なかなか進まない、、あんずの里を手前についに断念。

来週の土日は東京へ行く予定なので、今日がチャンスだったのですが、、、

困ったときのネット頼み、、開花状況をネットで公開してました。便利になったのもですね^^

http://apri-net.jugem.jp/

手ぶらで帰るのも悔しいので、県立歴史博物館の近くで

ちょうど「鯉のぼり」をあげてる作業中でした。

約50匹の鯉が気持ちよさそうに泳いでいましたぞ^^

Dsc00547

これから、自転車や徒歩で「脚」を意識的に鍛えようと思います。

「病は脚から」来ますからねえ。

|

« 笹舟(永井龍雲) | トップページ | 朝のお目覚、、、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

しゃぼんだまさん

4万回過ぎてしまいましたねえ^^;

σ(▼▼;)にとっては、とてもすごい記録の更新なのですが、、、

新しい仕事内容で始まった職場に慣れるのに忙しい日々を送っています。

投稿: ken | 2010年4月 9日 (金) 05時08分

あらら 40004だ~~残念!狙ってたのにね。4万回アクセスおめでとう!!これからも10万回目指して頑張ってね(o^―^o)ニコッ

投稿: しゃぼんだま | 2010年4月 9日 (金) 00時58分

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

投稿: ファインディッシュ | 2010年4月 8日 (木) 13時24分

りりちんさん、、

森のあんずは、薄ピンク一色の里になりますよ。
ぜひ、写真を撮りにきてくださいね。

投稿: ken | 2010年4月 5日 (月) 19時53分

こんにちわ♪

こいのぼりの季節ですね、子供の頃から、こいのぼりを見るとワクワクした私です。森のあんず行ってみたいデス~♪

投稿: りりちん | 2010年4月 5日 (月) 07時59分

しゃぼんだまさん、、、

長野も咲き始めたところなので、そちらはちょうどいい花見の時期じゃないでしょうか?
ご近所の「あんずの花見」に行ってきてくださいね。
あんずも可憐な花が咲きますよねえ^^

投稿: ken | 2010年4月 5日 (月) 04時49分

家から車で20分くらいの所であんずまつりやってるはずなんですけど、1度も行ったことないわww 長野が今ならこっちはもう終ってるよね残念!
来年は見に行ってきま~す。来年の事を言ったら鬼が笑うって言わないでねw

投稿: しゃぼんだま | 2010年4月 5日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹舟(永井龍雲) | トップページ | 朝のお目覚、、、、 »