« 境内アート小布施×苗市 | トップページ | 行楽日和だったので、、 »

お花見演奏デビュー、、

↑ 演奏前の公園風景です。午後2時からですが寒かったです。

近所の公園でお花見がありました。そこで演奏を披露、、、披露といっても伴奏を先生がして、σ(▼▼;)は主旋律を演奏しただけですがw。 屋外はノーマイクなので、音が拡散して聞こえにくいですね。しかも、周囲はお酒入っているし、子どもたちは騒いでいるし、でもこういう気楽な場で、やらせてもらったほうが最初はいいと思います。さすが先生ですw

途中、とちりましたが、3曲とも暗譜(←楽譜なしで)でやりました。そこだけは、自分で褒めてやろう^^ 「荒城の月」 「故郷の人々」 「ビダリータ(アルゼンチン民謡)」

夜は、ラーメン屋さんで同じ曲を演奏してきます。場数を踏ますってことですよね、先生^^

|

« 境内アート小布施×苗市 | トップページ | 行楽日和だったので、、 »

ギターのおけいこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 境内アート小布施×苗市 | トップページ | 行楽日和だったので、、 »