« 種生姜を買ってきました^^ | トップページ | 第55回 あんずまつり(千曲市 森) »

笹舟(永井龍雲)

            笹舟  

                     永井 龍雲

川べりの 遊歩道 すれ違う人もまれに

春の陽気に さそわれてこんなに 遠くまで来た

あの人のお父さんに 恋人だよと紹介され

気が遠くなるほど恥ずかしくあの人を連れ出して 来た

本当は とても嬉し かったの

精一杯の思 いやりが

あの人が私の すべてだと思った

風炎の中で そう 思った、、、、

★ 春の曲を選んでみましたが、

しんみりと切ない曲になってしまいました^^;

|

« 種生姜を買ってきました^^ | トップページ | 第55回 あんずまつり(千曲市 森) »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 種生姜を買ってきました^^ | トップページ | 第55回 あんずまつり(千曲市 森) »