« 寝起きシリーズ、、久々です^^; | トップページ | お花見演奏デビュー、、 »

境内アート小布施×苗市

http://www.obuse-acf.com/index.html

高速をちょっと飛ばして午前中行ってきました。 境内では、杉山アキラさんがライブ演奏をしてました。ミゾレが降る中で、寒そうでした。まさかねえ、ご本人も4月の中旬過ぎに、雪景色の中でライブをやるとは夢にも思わなかったことでしょう。いい声響かせてましたよ。

お昼ごろまでは、雨、雪が降る中で、足元はぬかるんでいるし、、 Dsc00615 写真をご覧ください。それはもうたいへんでしたわ。でも、σ(▼▼;)は準備よろしく、車の中にいれてある長靴にはきかえて玄照寺さんへ向かいました^^v。

木工のバックのジッパーにつける木片(1個400円だよん)を3コ買って、ぶなの木さんのコーヒーを一杯いただいた後で、100g(500円)の珈琲の粉を買って帰りました。 Dsc00618 明日の日曜日は、天気もずっとよくなるので、人手も多く賑わうことでしょう。お近くの方は楽しんでくださいね。

家に着く前に市立図書館に寄って、リクエストしておいた購入本をかりてきました。DVDで野菜の育て方を研究しっと。 Dsc00619

|

« 寝起きシリーズ、、久々です^^; | トップページ | お花見演奏デビュー、、 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝起きシリーズ、、久々です^^; | トップページ | お花見演奏デビュー、、 »