« 歌うように語り、語るように歌いたい、、 | トップページ | 下半身を鍛えることで13の効用あり »

森の中のクラフトフェア(須坂市)

http://www5.ocn.ne.jp/~su-bunka/smcf/index.htm

須坂もσ(▼▼;)の好きな街です。須坂駅から臥竜公園まで何度も歩いて往復したことがあります。もちろん、カンガルーのいる動物園も行きました^^。

さて、今回は2度目のクラフトフェアです。「森の中、、、」というのがいいですよね。写真でご覧のように、本当に小さな森の中の小道に沿って、クラフト店が並んでいます。趣があるフェアですね。

土曜日の午後からボランティア活動があったので、高速を飛ばして少し急いで回ってきました。お目当てての「竹細工のキット(1500円)」をゲットした後、須坂技術学園のおいそうなパンを買って、途中の高速SAで食べて昼食にしました。

チーズクリームパン、小倉あんぱん、ビーフカレーパン、、おいしくいただきました。手作りならではのやさしい味がしましたよ^^。

Dsc00786 Dsc00788 Dsc00789 追記:菜園の動画を撮影してアップするつもりでいましたが、6分という長さでファイルが大きすぎてアップできません。次回は、3分におさめよう^^;

それと、来週の土日は、いよいよ松本クラフトフェアです。規模が大きいので、松本の街もにぎわいます。楽しみです^^。まだ知らない人に、ぜひ一度行ってみることをおすすめします。楽しいですよ~。歯医者も行かなくちゃなあ、どう時間をやりくりしようw。どうか、野暮な仕事が入りませんように。

|

« 歌うように語り、語るように歌いたい、、 | トップページ | 下半身を鍛えることで13の効用あり »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌うように語り、語るように歌いたい、、 | トップページ | 下半身を鍛えることで13の効用あり »