« 心地よい疲れの中で、、、 | トップページ | 連休前半、、、 »

My 連休始まる、、、

Dsc00700 金曜の夜、8時まで残業して、外食、9時から10時までスイミングしました。ここのプールは、夜11時まで営業してるので重宝します。

クロールと、、今日は平泳ぎも普通にできたので、関節や身体のバランスは上向きなことがわかります。

膝痛を悪くしないために、膝の周囲の筋肉、特に膝の上の筋肉をつけないといけません。無理のない筋トレと歩くことが一番ですね。

この記事は、5月1日の早朝に書いています。昨日プールで泳いで寝たせいか、とても目覚めがよいです。熟睡できたのだと思います。できれば、週2でプールに行きたい、平日1、休日1でいければ理想的、週1でも継続できれば効果が期待できるのにね。続けることがいかに大切か、、、身にしみます。

さて、今日から大型連休、、5連休なんて、初めてだと思います。嫁と娘は連泊で東京へでかけますが、σ(▼▼;)はず~と家です。近場の日帰りスポットを何箇所かピックアップしてあるのですが、クラフトフェアやフリマ関連ですね。

今夜は、近所のスタジオ喫茶で、5月の例会があります。

「魅惑のクラッシック・ギター」の演奏者のライブです。楽しみです。

|

« 心地よい疲れの中で、、、 | トップページ | 連休前半、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心地よい疲れの中で、、、 | トップページ | 連休前半、、、 »