« 下半身を鍛えることで13の効用あり | トップページ | 演奏姿をちょっとだけね »

村下孝蔵さんを偲んで、、、

Img032 今年も七夕が近づき、大森さんからライブのポスターが贈られてきました。ご本人の許可を得ていませんが、ブログに掲載させていただきます。

もう9回目になるのですね。私は7回目のときに岡山まで聞きにいきました。今年も、どうにも岡山まではいけません。せめて、ブログをご覧の人で孝蔵ファンの方の目にとまったなら、ぜひ、西ふれあいセンターに行ってください。

会場を貸し切って、ギターで孝蔵さんの曲を20曲ほど弾き語るスタイルのライブをもう、9年もやってきている方です。入場は無料ですから、全部自腹をきっています。とてつもない熱い思いをお持ちの方です。

私は、この大森さんのことをHPで知りました。しかし、そのHPも孝蔵ファンからの誹謗中傷を受けて閉鎖されてしまったとのことです。

私は、孝蔵ファンであれば、応援こそすれ、誹謗中傷するなどあり得ないことと思っています。大森さんの孝蔵さんに対する思いは、敬愛の域をはるかに超えたところにあるような気がします。にわか孝蔵ファンには理解できないほどの深い思いなのです。

だから、私は誰が何と言おうと、全世界を敵に回しても、(←大げさなww)

大森さんを全面的に応援します。

全国の孝蔵ファンの皆様、どうかこのポスターをご覧になって、会場に足を運んでください。一孝蔵ファンの熱い思いを、息づかいを感じてください。どうかよろしくお願いします。

|

« 下半身を鍛えることで13の効用あり | トップページ | 演奏姿をちょっとだけね »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下半身を鍛えることで13の効用あり | トップページ | 演奏姿をちょっとだけね »