« 夏野菜の収穫期 | トップページ | 西洋アサガオ、、のブルー »

三浦和人さん、、、

2010011908_l_2

「愛はかげろう」、のヒットで一世を風靡した「雅夢」のボーカルだった人、、といえばわかる人にはわかる^^。

「雅夢」解散後も、独特の切ないメロディーメーカーで、シンガーソングライターとして活躍されている方です。

σ(▼▼;)と同世代だからでしょうか、惹かれます^^。まだ、2曲しか覚えてないのですが、レパートリーが増えそうな勢いを感じます。心に響いてくる曲は、歌声は、今のσ(▼▼;)にとっては珠玉の作品ですね。

今しかできないことを、感性のアンテナを張って、無理なくやっていきたいです。

あなたを愛する想い

           三浦和人

今のこの気持ちを何かに たとえるなら

夕暮れに帰り忘れた ちぎれ雲のよう
あなたへ募る この想いを 重ねたなら.
夜を飾る星の海へ やがて届くのに


回り道を迷い
傷つけて 傷ついて  .
そしてやっとつかまえた
あなたの細い指先を


※好きで 好きで 好きで
 恥ずかしいほど 好きで.
 ただ不器用と 悔やみながら  言葉をひとつだけ
 もしも許されるなら 僕の人生へおいで

百年の恋        

             三浦和人

もしも できるものなら 降る雨になり

眠りにつく あなたの 窓に流れてみたい

想うだけで 切ない あなたのことは

まるで星に恋する 壊れた 舟の ように

愛してる 愛してる この世で一人だけ   

胸を切りさいて 見せたいほどに

愛してる 愛してる あなたに届くなら

たとえ 百年待ち続けてもいい

|

« 夏野菜の収穫期 | トップページ | 西洋アサガオ、、のブルー »

ギター弾語り録音をアップしてます」カテゴリの記事

コメント

愛はかげろうしか知らなかったけど
すごく素敵な声の方なんですねえheart01

歌詞もすごくストレーですねえheart02

投稿: nanako | 2010年8月 3日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜の収穫期 | トップページ | 西洋アサガオ、、のブルー »