« 三浦和人さん、、、 | トップページ | 東京ビックサイト »

西洋アサガオ、、のブルー

Dsc01136 Dsc01132 Dsc01137 別名を、ヘブンリー ブルーとも言うそうで、このアサガオの苗をいただいたとき、「さて、どこへ植えようか?」と思案した結果、、、「アサガオのクリスマスツリーなんて面白いかもww^^」と、

大きな木の下からツリーのように、紐をはって、そこにツルをはわせました。その結果が、この写真です。

鮮やかなブルーが映えていますね。もう一本の細い木には、そのままツルをはわせました。アサガオさんにとっては難儀だったかもw。なんとか巻きついています。

アサガオのブルーを見ていると、一服の清涼感を感じます。

その近くの畑(というより、木の根っこだらけの土地)では、ポップコーンが順調に育っています。ъ( ゜ー^)イェー♪

|

« 三浦和人さん、、、 | トップページ | 東京ビックサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nanakoさん、、

真夏のクリスマスツリー、、、いいこと言われますねえ^^。

南半球のオーストラリアあたりで、うけそうですねえ^^。

投稿: ken | 2010年8月 3日 (火) 12時18分

Heavenly blue 天空の青 天国の青
真夏のクリスマスツリーにぴったりですねheart01

投稿: nanako | 2010年8月 3日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三浦和人さん、、、 | トップページ | 東京ビックサイト »