« 4日ぶりに見たものは、、、 | トップページ | わが街探訪(有形文化財) »

病院内コンサート、、、、

Img043 信州大学付属病院の9階会議室を、信州おすすめ処にしましょう^^。

この場所がおすすめとは、珍しいでしょうww。

このブログでも過去2回とりあげています。腎臓内科の上條先生のコンサートに、今回も行ってまいりました。もう3年になるそうです。上條先生一人で始めた、弾語りコンサートも、今回は演奏者が5名のバンドになっていましたw。

曲目は、前回私が行ったときとほぼ変わりませんでしたが、サウンドはずいぶん変わりましたね。リードギターとベースも入りましたからね。音楽的には、多重奏で変化があっていいのかもしれません。

ただ素人なりの正直な感想を言うと、私はもっとシンプルな弾語りを聞きたいです。患者さんたちは、演奏よりも、先生の語り、歌声を聴きたがっているんじゃないのなかって思いました。ギター一本マイク一本で、十分患者さんたちは耳を傾けて聞いてくださると、、、、個人的な意見としてのせておきます。

でも、やさしさのあふれる素敵なコンサートだなあって、いつもそう思って応援させてもらっています。

|

« 4日ぶりに見たものは、、、 | トップページ | わが街探訪(有形文化財) »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

nanakoさん、、

σ(▼▼;)の方がど素人で、ウッドベースもわまりません。

楽器は、キーボード、エレキギター、ベース、アコースティックギターが中心でした。

ごめんねえ、よくわからなくて

投稿: ken | 2010年8月10日 (火) 18時31分

おつかれさまでした^^
アコースティックの時のベースって ウッドベースですか?(^^;
また素人の質問してしまいました(^^;

投稿: nanako | 2010年8月 9日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4日ぶりに見たものは、、、 | トップページ | わが街探訪(有形文化財) »