« 鉄道員 | トップページ | デジマとニシユタカ、、 »

スノードームなんていかが?^^

Dsc01157 外国や各地のおみやげものでありますよね。キャラクターやミニチュアがドームの中に入っていて、綺麗な色のラメがゆっくり浮いたり沈んだり、、、

「スノードーム」というそうです。新聞でスノードーム美術館まであることを知り、ネットで調べると案外簡単に作れるみたい、、、http://dmdm.cc/snow/index.php?c=1123

好奇心の虫が、、むずむずと這い出してきて、作ってしまった。職場のマイデスクの上にのってるのが、タイトル「ゴジラ誕生w」。涼しげな水中のゴジラを眺めて、暑さを凌いでいます^^;

瓶は100円ショップで2つです。あと一瓶あるので、ちょっとシュールな作品に仕上げます。

ええ?ちゃんと仕事してるの?って、、してますよう、、昼休みにちょこっと作ってみたのです。

興味のある人は、こちらを参照してください。なんて親切なブログなんだあ、、自画自賛w

Img044

クリックして、拡大してみてくださいね。

|

« 鉄道員 | トップページ | デジマとニシユタカ、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄道員 | トップページ | デジマとニシユタカ、、 »