« 遠い昔の通学路の小径 | トップページ | 真夏でも元気なオクラ、、、w »

スイカのためのハンモック、、、w

Dsc01147 スイカちゃんのために、黄色いハンモックを用意してあげました。

お風呂用のビニールタオルを折りたたんだ使ってます。

雨が降っても速乾性があっていいなかってww^^

これで、大玉になっても重量を持ちこたえてくれるだろうか?

未知の世界は、((o(^∇^)o))わくわくしますね^^。

スイカは、もともと大事に、人の手を加えられて育てられて、美味しいスイカになるみたいです。

だから、ハンモックなんてVIP待遇ですよねえ^^。我が家にもありゃしない品物ですぞw。

おいしいスイカになってくれ~。

|

« 遠い昔の通学路の小径 | トップページ | 真夏でも元気なオクラ、、、w »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠い昔の通学路の小径 | トップページ | 真夏でも元気なオクラ、、、w »