« スノードーム第2弾、、、 | トップページ | 西洋アサガオの木登り、、 »

9月の菜園風景

9月に入って、初めての動画です。菜園風景を撮ってきました。

少しは涼しい風景をと思いましたが、あと一週間も猛暑は続く予報ですw。

この暑さで、白菜とキャベツの苗は、活着する前に枯れてしまいます。藁でも買ってきてマルチ焼けを防いで植えたほうがよさそうです。

野菜の値段も高騰するとか、、家庭菜園でとれた野菜をなるべく食べて凌ぎましょう^^:

さて、話題は音楽へ、、、、

11日、12日(土、日)に、浜名湖フォークジャンボリーが開催されるそうです。全国からフォーク好きが集まる大きな大会です。行きたいのですが、なにせ、長野から静岡って交通が不便なんですねえ。どう計算しても、一泊二日はきついです。泣く泣く残念、、いや、、断念w。近場のライブで我慢します。

|

« スノードーム第2弾、、、 | トップページ | 西洋アサガオの木登り、、 »

おいしい野菜をつくろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノードーム第2弾、、、 | トップページ | 西洋アサガオの木登り、、 »