« 太白を収穫しました、、 | トップページ | 弾語り  RISING SUN 浜田省吾 »

弾語り  SILENCE 浜田省吾

SILENCE

明け方の街 仕事を終えて
ハイウェイ 家へと アクセルふかす
時々思う 何もかも投げ出し
どこか このまま消えようかと
家を飛び出し 都会をさまよい
恋に落ち同じような 家を手にした

わからないよ
今も何を求めて
この心 さまようのか

乱れたシーツ 恋人の寝息
窓をつたう雨の雫
彼女はそっとベッドを抜け出し
MAKE UP、DRESS UP ため息ついて
空き部屋と書いた 誰かのネオン・サイン
探して真夜中の 通りへ出てゆく、、、、

通勤の車の中で、改めて省吾さんの曲を聴いています。

心の琴線を振るわせる曲をピックアップして、何度も聴いています。

その中の一曲、「サイレンス」、、、なんて渋いお茶、、じゃなかった、、柿、、、でもなかったたwww、曲なんだろう。

男の寂寥感が漂う、、曲だあ。

おやじギャグが似合うおじさんwにならないと、実感できないような、^^;、、そんな曲を弾き語ってみたました。

ほんとうに、週末の弾語リストだわ。今週は畑仕事に疲れてダウン気味、、この土日で疲れをとります。

|

« 太白を収穫しました、、 | トップページ | 弾語り  RISING SUN 浜田省吾 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太白を収穫しました、、 | トップページ | 弾語り  RISING SUN 浜田省吾 »