« カーアクセサリー?になる? | トップページ | 今年の総決算、、 »

浜省会in松本で、省吾の誕生日を祝う

Dsc01467 58回目の誕生日なんですね。なのに春からまたツアーが始まるんですね。省吾さんのがんばりは、ファンの大きな励みですよね。

俺も、58までには、浜省ソングのインストをソロでできるくらいのライブをやりたい。目標をもって念ずれば花開く、、日々の努力だね^^

久しぶりに浜省会の面々にお行き会いしました。元気そうで、幸せな家庭を築いているカップルもいたりで、とてもうれしかったです。なんとこの浜省会から3組のカップル(夫婦)が生まれてるのですぞ。省吾さんが愛のキューピット役ってところですかね^^。

そして、何より、浜田省吾さんを敬愛する仲間の鼓動や息遣いを感じてうれしかったなあ。

ふだん、一人で弾き語っているのとは、ちょっとちがう高揚感を感じました。

今、会場だったカラオケの隣のネットカフェに泊まってます。このブログをアップして寝ます。明日は、大掃除、大片付けしなくちゃ。

|

« カーアクセサリー?になる? | トップページ | 今年の総決算、、 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

Modernさん

幸せに暮らしているのですか、あなたは今♪
「てがみ」より


元気に幸せしてるようで、何よりです^^

σ(▼▼;)は一足お先に、エンジン全開してます(-m-)ぷぷっ 9月の長野ツアーまでに全曲弾き語れるようにする勢いです、、、勢いだけは^^;
うすいちゃんも元気ですよね^^

また、お会いして、歌いましょう。


投稿: 長野のken | 2011年4月22日 (金) 21時31分

ケンさん。。。
ご無沙汰してます。
お元気ですか?eye

早いもので、結婚して3年happy01が過ぎました。相変わらず幸せです。happy02
年末お見えだったんですね。

少し、省吾さんから離れてましたがcoldsweats01今年は、ツアーもあるのでエンジンかけていきます。scissors

また、会える日を楽しみにしてます。

投稿: モダン | 2011年4月18日 (月) 16時57分

省吾のパパ、、、

しょうご、ぶんた、つばき、、3人のお子にも会えてうれしかったですよ^^。

勝手に、ギターもっていって、カラオケの合間に弾語りスタイル入れてしまったけど、よかったでしょうか^^;。
カラオケと弾語りの曲数のバランスが問題でしょうけど。基本的には、ハードなロックンロールはカラオケで、静かなバラード系は弾語りがいいのかな。いずれにしても、少し変化のあるこういう演出も楽しいかもしれませんね。
もっと言えば、省吾のパパの歌唱力を俄然ひきたたせるために、アカペラで何曲か聞きたいとも思っています。こういうのもありだと思うんだけどね^^。
とにかく、楽しかったです。お世話様でした。ありがとうございました。よいお年を。

投稿: ken | 2010年12月30日 (木) 17時56分

ケンさん、昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
それとケンさんの生演奏で唄えた『もうひとつの土曜日』よかったなあ。
そして、メンバーもそれぞれケンさんにリクエストして、生で歌えたという喜びは、みんなもすごくうれしかったと思います。

そんなこんなんで、もっと時間が欲しかったですね。
あっという間のひとときでしたから。

最高の年末となりました。
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

投稿: 省吾のパパ | 2010年12月30日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーアクセサリー?になる? | トップページ | 今年の総決算、、 »