« 1月の選曲(浜田省吾の楽曲から) | トップページ | 浜省会in松本で、省吾の誕生日を祝う »

カーアクセサリー?になる?

Dsc01465 車の窓にじゃまにならない大きさにしてみました。

吸盤、ゴムテグス、アクセサリーパーツ(鍵)、ハートビーズ、すべて100円ショップwでそろえました。紐止めはステープラーの針を利用。

雪模様の画用紙は少し上質のものを使いましたが、小さなワクをカットするのは骨がおれます。これ以上の小型化は厳しいです。

まず、自分の車に飾って、周囲の反応をみたいと思います^^;

Dsc01466 フロントガラスと後部ガラスの真ん中に、吸盤でつけました。

どうかなあ?^^

|

« 1月の選曲(浜田省吾の楽曲から) | トップページ | 浜省会in松本で、省吾の誕生日を祝う »

モノ作りを楽しむ」カテゴリの記事

コメント

あきみさん、、

雪模様は幾何学模様なので、飽きのこないデザインですね。それと、切絵がすかし状態になっていて、視界不良を軽減します。自分で気に入ってるカーアクセサリーなんですけどね。今年唯一のヒット作ですw。年越しまでに間に合いました^^。

投稿: ken | 2010年12月28日 (火) 21時45分

(・∀・)イイ!雪模様(切絵の)カーアクセサリー素敵ですね^^
これからは車で走る外の景色も雪景色。運転には気をつけて~。。手のひらに掬い取る一片の雪の結晶をアクセサリーに手作りして飾る趣味なんていかにも洒落てますね~^^ けんさん(◎´∀`)ノ

投稿: あきみ | 2010年12月28日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月の選曲(浜田省吾の楽曲から) | トップページ | 浜省会in松本で、省吾の誕生日を祝う »