« 真綿色した「シクラメン」ほど、、、、 | トップページ | 休日の贅沢な朝時間、、、、 »

早朝5時半の「すき家」にて

20101201053246 20101201054518 15分後の5時45分には、たいらげました。ポン酢おろし定食+冷やっこです。外は、まだ暗闇なのに、朝食はがっつり食べられるのは、仕事でも、プライベートでも、前向きな気持ちをもっていられるからでしょう。

実は、このすき家は、勤務先とは逆方向にあるC店です。通勤途中にあるU店は敬遠しています。なぜなら、C店のごはんが断然おいしいからです。U店のごはんは、バサバサ、ごわごわ、、前の日のじゃないか?と思わせるようなごはんです。

このように、おいしいお米、、にこだわって店を選んでいます。

仕事がたいへんになると、早朝出勤をします。もう、眠いですww。

|

« 真綿色した「シクラメン」ほど、、、、 | トップページ | 休日の贅沢な朝時間、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真綿色した「シクラメン」ほど、、、、 | トップページ | 休日の贅沢な朝時間、、、、 »