« ドカ雪、、降ってますw | トップページ | はやぶさ »

割れない風船、、w

アクセス数が5万回を迎えるので、ブログ記事の内容も変化をもたせようと、思いつきました。

動きがあって、語りもある動画がいいかな?って思いついたのがマジック?。マジックと言えるかどうかは、別としてw。

楽しくて、面白くて、不思議なネタを公開しちゃいましょうw。企画倒れにならないようにしないとねえ。

面白くなければマジックじゃないw、、面白かったら、面倒でもコメントくださいね^^。

|

« ドカ雪、、降ってますw | トップページ | はやぶさ »

おもしろマジック」カテゴリの記事

コメント

あきみさん、、、

人気ブログにコメントありがとですw^^;

動画にいち早くコメントしてもらえてうれしいです。

弾語り部屋よりも、マジックの動画が人気になってしまったら、どうしようww、などと無用な心配をしています。

次回のネタは、、うけねらいwwでいこっとw

5万アクセス突破記念部屋もしないとねえ^^

投稿: 長野のken | 2011年1月23日 (日) 17時54分

5万回アクセス(v^ー゜)ヤッタネ!! おめでとうございます。。人気ブログですよねー^^ そういうわたしも熱心ないち読者のつもり←あくまでwですがW 中でも動画ってなんかワクワクして楽しいんですが、、今回は受けました~ww そういえば風船って大人になるとなかなか手にしません。。でもお手軽^^ けんさんのマジックはタネが地面に落ちて咲くように、、優しい笑みが(*^ω^*)ノ彡生まれる感じかな・・・。近々風船買ってやってみようとおもいまーす! 楽しい動画ありがとう。。次回作品も楽しみにまってま~すぅ。。。

投稿: あきみ | 2011年1月23日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドカ雪、、降ってますw | トップページ | はやぶさ »