« 松本 | トップページ | 重力に逆らう水 »

言うことをきいてくれる水

弾語り部屋をしてる余裕のない平日は、3分でできる即席手品のビデオを作成ww

楽しんでもらえれば何よりです^^。

さて、サッカーのザックジャパンが決勝進出(アジアカップ)ですね。

29日(土)の深夜0時からキックオフですが、夜更かししてテレビで試合を観戦します。

それまで、「もうひとつの土曜日」の弾語り部屋をして、0時まで待ちたいと思います。

土曜日は、仕事が朝からありますが、弾き語り部屋は、夕方6時頃から、途中夕飯の

中断をはさんで、初めて長時間やってみたいと思います。

このブログをご覧の人は、トップページの左サイドにあるスティッカムのTV画面に、

当日「ライブを見る」という表示が出ます。そこをクリックするだけで、FMラジオ程度の

音質で、弾き語り&トークを聞くことができます。

チャットに参加できる方は「ブログ見てきました」と言っていただけると、嬉しいです^^。

|

« 松本 | トップページ | 重力に逆らう水 »

おもしろマジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本 | トップページ | 重力に逆らう水 »