« てがみ | トップページ | 割れない風船、、w »

ドカ雪、、降ってますw

Dsc01494 Dsc01495 Dsc01496 自宅から離れた駐車場においてある愛車を見に行くと、昨夜から今日の夕方まで、25センチくらい積もったでしょうか。

この雪で、スキー場関係者は、ホッと胸をなでおろしているでしょうが、無関係者の長距離通勤者にとっては、脅威の雪ですね。

中途半端に降るのではなく、これだけドカッと降ってくれると、愚痴も出なくなりますけどね^^;

やっと雪国、長野県らしい雪景色になりました。

今夜も降り続けるようです。明朝から、ほんとに、雪の事故には気をつけましょう。

|

« てがみ | トップページ | 割れない風船、、w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは、大変な雪なのですね。
こちらは、今朝起きたら3cmほど積もっていました。初雪です。そして夕方には殆ど融けてしまいました。
風邪をひかないよう、怪我をしないよう、頑張ってください。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年1月16日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てがみ | トップページ | 割れない風船、、w »