« 今年の総決算、、 | トップページ | まだ正月2日だというのに、 »

凱旋門、、弾語り始めw

凱旋門

作詞/作曲 浜田省吾

もう少し傍にいて幾つもの夜をひとりきり過ごしてきた

ぬくもりほほえみ頬にかかる甘い吐息

愛はいつも 悲しみだけを君のもとに残してきたけど

もう泣かないで僕は君だけのもの

別れたあの時と同じように今夜窓の外 静かな雨

いつでもポケットに君の写真 抱いて寝たよ

人はいつも失くしたものの重さだけを背負ってゆくけど

もう離さない君は僕だけのもの

戦い疲れた兵士が今帰って来たよ 帰って来たよ

愛はいつも 悲しみだけを君のもとに残してきたけど・・・

人はいつも失くしたものの重さだけを背負ってゆくけど・・・

※ 新春の一発録音です^^。画像だけは、何とか歌詞と合わせましたが、、伴奏は、ところどころ(._・)ノ コケてます。すみません。 正月をまったりと、凱旋門でもお聞きください。お耳直し、じゃなかったw、 お口直しに、お汁粉でも食べてくださいね^^。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。

|

« 今年の総決算、、 | トップページ | まだ正月2日だというのに、 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の総決算、、 | トップページ | まだ正月2日だというのに、 »