« こぼれない水 | トップページ | 言うことをきいてくれる水 »

松本

Dsc035262 日曜だというのに、午前中、松本で研修会議がありました。

10時からだったので、会場近くのお気入りのカフェで、カップにたっぷりつがれたブレンドを堪能してきました。ここのブレンドはほんとうに来てよかったって気分にしてくれます。しかも、300円です。満足満足^^

そこの近くの公園に、地下水が、、、、(写真参照)  水温はさほど冷たくなかったです。一年中一定の温度なのかな? 松本はこのような地下水や湧き水がたくさんあると聞いています。水の街であることも魅力なんですね。他にもあるか、また見つけてカメラにおさめたいと思います。

会議は13時に終わり、松本駅の6番線ホームのお気に入りの蕎麦屋でお昼を済ませて、13時半の電車で帰ろうとしたら、10分時間を間違えて、乗り遅れてしまったWWW.

幸か不幸か、仕事の書類があったので、次の電車までの1時間を、待合室でみっちり仕事ができました。こんなにはかどるのも珍しいWW。

帰りの電車の中では、ウォークマン(省吾の曲です)を聞きながらウトウト、、こういう時間て幸せだよなあ、、車の運転じゃできないものね^^。

画像があったので、おまけです。食器棚のガラスに下げても、なかなかお洒落でしょ?

シルバーのキーもいい感じ? この作品、何作できるでしょうかねえ?たくさんたまったら

商売しようかなW

Dsc01488

|

« こぼれない水 | トップページ | 言うことをきいてくれる水 »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぼれない水 | トップページ | 言うことをきいてくれる水 »