« 凱旋門、、弾語り始めw | トップページ | ホッとしました^^; »

まだ正月2日だというのに、

Dsc01476 Dsc01475 高速道路の妙高高原ICを下りたところにある「池の平スキー場」に、娘と行ってきました。

娘がスノーボードをやるために、リフト券を買うのと、高速道路の運転に慣れるために、父のσ(▼▼;)が今回運転手で行くことになりましたw。

娘がスノーボードをしている午前中、「ネットカフェと温泉で待っていればいい」というおいしい餌につられて、、、、。

高速にのったとたんに、須坂東インター手前で、チェーン規制の渋滞で、30分の遅れw。

信濃町あたりから、雪が降り積もって、まるで別世界です。高速で途中2件の事故を目撃、「なんだか、決死の覚悟でスキー場に向かってるような、、、、w」

妙高高原は、写真でご覧のように「降りしきる雪」でした。それでも、スキー場は賑わっており、娘はスノボーを楽しみました。

σ(▼▼;)は、ネットカフェで、企画書をひとつ作成し、雪の切り絵をひとつカット仕上げ、残った時間は、温泉につかって1時まで過ごしました。

ネットカフェといっても、フリードリンクはありませんし、ネットもADSL回線で遅いです。温泉はきれいで広くて、露天風呂もあります。フリータイムで1,500円でした。

雪道の運転は気をつかいますね。とくに長い下り坂のスリップ事故が多いです。くれぐれも慎重に運転してください。3時には家に着きました。温泉に入ったせいか、帰宅したらどっと疲れがでました。^^

娘よ、松の内でもスキー場に連れて行ってくれる「彼氏」をはやくつくってくれw。

|

« 凱旋門、、弾語り始めw | トップページ | ホッとしました^^; »

信州おすすめ味・処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凱旋門、、弾語り始めw | トップページ | ホッとしました^^; »